釣りバカZ オンエア開始!

2013/07/15

先日、山形県から観光に来た方に・・

「釣れない釣り番組の人じゃない!?」と声を掛けられました(笑)

地元じゃない方に声を掛けられるのは素直に嬉しいんだが複雑な思い^^;「ぶっつけ本番ですよ?そう簡単に釣れたらプロになってますって(笑)」と返すと「その釣れない感じがまた面白いんだよ」と笑顔でおっしゃってくれたので救われた感じになったのだがイチ釣り人として釣れない奴と思われるのは癪な訳だ(笑)


因みにコレは収録前日のお話。


今回は「意地でも釣ってやる!」と思ったのは言うまでもない(月誌でホゲたしねw)。そんな想いを抱えたまま乗り込んだ青森真鯛遠征。ボク自身どうやって編集されたのかも聞いてないし編集後のVTRも見てないのでイチ視聴者として明日は番組を見たいと思います^^ ※釣れない番組だから期待はしないでねw


z2.gif gesshi2.gif

NCV 「釣りバカZ」毎月16日更新 / 「釣りバカ月誌」毎月1日更新



番組を見たい!という方は是非NCVへ問い合わせて下さいね^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail