漢のタックル!

2013/07/18

depsのサイドワインダーGP。


以前tailwalkのELANを乗せてみたが見た目がしっくりこなかった。



やはりサイドワインダーには金色か黒色のベイトリールがお似合いで金色(カルカッタコンクエスト)を乗せてみた。しかしコンクエストは海水非対応。思い入れのあるリールだけに雑に扱えない貧乏性なボク^^;


10000円前後くらいで何かないかな?と探すこと数日・・Vさんのブロ友、りーる屋ピカレスクのブログを覗いたらリールを販売してたのでリアクション!


△チューンしてあるアンバサダーを6000円でゲッツ♪


そしてサイドワインダーにマッスルドッキングさせてみると・・


△デラックスカッコいいと思うのはボクだけ?w


ま、問題点があるとすれば総重量(笑)
デプスの竿はそこまで軽くない。アンバサダーも重くはないが軽くはない。まさに【漢(オトコ)のタックル】の完成^^ トータル300gアンダーのタックルを使用してる人達にはわからないかもしれないがコレはコレでいいもんなのです☆てか磯用だしね♪


それにしても・・釣り部屋の散乱っぷりが半端ねぇw




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail