配達day。

2013/08/01

仕事が終わった22時。

エディさんNAOKIさんがお出迎え^^ステッカーを手渡すと勢いがついて・・


△この車が現れたら要注意w


hata家を襲撃じゃ!」と、アポなし訪問w


△まさかのパンツ姿で登場w


急遽手持ちのモノで男気オークションを開始しお陰様で+500円^^ 「この企画おもれーな!」とエディさん♪雨の降る中、barGOMEZにも配達すると不在!なのでバイトの女の子に「ステッカー500円になります。レジの金よこせ!」と騙しきり+500円。


△ほぼすっぴんだったけど可愛らしい子ですよ皆さん!w

そしてたがしさんつっちぃさん山本釣具店の田中くんキララパパさん&みぃちゃんロバートさんかめちゃんなどなど様々なお宅にアポなし訪問(笑)※皆の所で写真撮ったけど・・顔出し確認取ってない人もいるので割愛。


そして花園町の居酒屋わらくんの「居酒屋わらまる」に配達すると・・


△彼とは思い起こせば鮭釣りで出逢った訳^^

「ビール飲みて!」とエディさん。配達中にも関わらず腰を据えて飲むボクとエディさん。勿論NAOKIさんは運転な為に烏龍茶w 一杯のつもりがグイグイとビールが進みわらくんの釣り仲間まで登場し気がつけば深夜一時過ぎw


△でも彼の名前は聞いてないとゆう失礼なおっさんトリオw


そして「この時間なら谷やんどっかで飲んでるんじゃねーか?」となり連絡をし五稜郭へ♪(この時点でかなりイケイケモード)


△本町の寿司屋「島唄」にて!ここの大将も番組見てくれてるそーな!

と、谷やんに「腕時計無くして凹んでるから腕時計よこせ!」と言うと「使ってない時計で良ければ」とゆう展開になり谷やんのとこで宅飲みを始める。←完全に趣旨が外れてきてるw


だがそこはNAOKIさん。
シラフなのできっちり仕事をしてくれ男気オークションで使えるような釣具3点をゲット♪まだ凸撃されてないそこの貴方!ビクビクしながら財布のご用意を♪



※深夜にも関わらずトリオを出迎えてくれた皆様ホントにありがとうございました!


------------------------------------------------

★男気オークション売上★
(8月1日現在)
ゴリラな夜+1840円。

売り上げは納得いくまでオークションやりまくったら全て東日本大震災で被災された方々への然るべき基金に寄付させて頂きます。

------------------------------------------------

↓今回のベストショット↓


△リアルにアポなしなので寝起き顔がナイスでした♪w







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail