九回裏。

2013/08/05

長々と書いてきたステッカーシリーズも終盤。


8/2と8/3の大門グリーンプラザにて配布したことにより残るはごく僅か^^
※ビールやジュースやザンギやブリの差し入れありがとうございました!w


△コジロウくんからビックなブリの差し入れ♪


確認の為に・・まだ渡してない面々のリスト!

redさん!キラー!なかちゃん!クールな気まぐれさん!ゴクウさん!E75さん!Vさん!えりちゃん!G兄さん!しんちゃんさん!ふくちゃん!ほてさん!
(※俺の名前がない!と思った方はご安心を。既に発送済みか発送するにあたり住所問い合わせのメールが行ってるはずです^^)


このメンバーへ警告!




配達の際いつも同行してくれてるポテトヘッド氏が「男気あるやづいね~がぁ~」とナマハゲばりに吼えてますw

近日、配達予定!!


------------------------------------------------

マニアな方々に朗報!

あの独自な視点で読者を魅了した茶碗蒸しさんがこっそりブログを再開^^ どんどんブロガーが減ってきてるので再開とゆうのは嬉しいね♪

◆茶碗蒸しさんのブログ
「茶碗蒸し a GoGo!!」 http://cyawanmushi.blog.fc2.com/

------------------------------------------------


サーモンダービー絶賛受付中!
現時点での登録者22人。
参加希望者は40名を越えてますが参加費の支払い完了しないとエントリーされません。

尚、サーモンダービー登録者にはシリコンバンドを支給します。


△腕にはめるリングのやつね^^目印になるでしょ?↑はサンプル画像。


お盆休みで飲み過ぎてお金無くなる前に是非エントリーを済ませてくれるよう宜しくです(笑)








鈴木

P.S.ステッカー希望者で三人ほど連絡先が変わりコンタクト取れない方がいます。気付いたら鈴木までご連絡宜しくです。
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail