8GARA。

2013/08/12

「ハチガラいちてー!」


NAOKIさんとミッドナイトハチガラ釣行♪わざわざお迎えに来てくれたNAOKIさんにはいつも感謝で頭が上がりませぬ^^


釣り場についてプラグメインで釣りをするも・・ベイトフィッシュが多すぎ(笑)水面を照らすと生け簀ばりに魚が。こりゃプラグじゃキツい!と思った頃にNAOKIさんが本命ハチガラをゲッツ!しかしお刺身サイズには至らなかったためリリース。結局深夜二時まで狙うも下げ潮に悩まされギブアップw

------------------------------------------------

今度は常夜灯の下でバシャバシャやってる魚が気になりサイトフィッシング開始♪手持ちの道具で釣ることが出来るか!?と力が入り結局無駄な時間を過ごすw


△パターンを開眼しスイッチの入るNAOKIさんw


------------------------------------------------

帰路に「そーいやエディの野郎からサロマ湖のお土産貰ってねーな」とゆう話になり深夜三時過ぎに凸撃!w


勿論、灯りは消えており・・


「ポストの中に男気アイテムぶっこんで押し売りするべw」とほくそ笑む二人。いざポストを開けようと近付くと玄関のインターホンの所に!!!!


△「オークションお断り」との張り紙が!w



出来過ぎだけど実話(笑)


めちゃんこ悔しい!仕込んでたなんて予想もしてなかったからね。彼の手のひらの上で踊らされた感じがしてイライラしたわいw


◆まとめ◆
今日は踏んだり蹴ったりでした(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail