後出し釣果♪

2008/04/30

海に飽きて来たのもあり、休みだったもんで昼から爆釣王と川釣りへ♪


川に関してスーは全くの初心者。
中学生の頃に川に行って蚊の襲撃にあってから、敬遠してたんですが今年は「川釣り覚える!」とゆう目標があるんで爆先生にレクチャーしてもらおうかと。今年はこれで2回目。全開ボウズ喰らってるんで今回は頑張ろうと意気込んで森町の鳥崎へ。


鳥崎川は何度かブラウン釣りにきた経験があるもんで。駒ケ岳ダムにはお世話になったもんです。


今回は駒ヶ岳ダムの下の川に挑戦。

開始早々スプーンでさっくりイワナを2本ほどゲット。中々楽しい(笑)何より新鮮なのよねん。


フライで頑張る爆先生から「こっちにデケーのいるぞ」と呼び出され行くとサックリと30upのブラウンをゲット。デカイのがチェイスしてきたけどスレてしまい場所移動。


鳥崎砂防ダムへ。めっちゃライズしてるし(笑)


ってなことで撃ってみると・・さっくり2本。


でも熊臭がスゲーしてきたんで逃げ、ダムへ。(立ち入り禁止?)


チェイスしてくるものの・・高すぎるためうまくルアーを動かせない。


したっけ60鉄板サイズがライズ!燃える二人!
でも暗くなってきたので納竿。







川・・オモロー♪









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ