連日!(笑)

2013/08/29

Vさんとのブラリ釣遊記♪渓流に向かうはずが「ちょっと寄り道」とまたもフクラギ狙い(あわよくばブリw)。


二手に分かれまずはフクラギが居るのか探す。まずはパイロットルアーお馴染みima・RUNDUM80(サバ)で探ること2投目にチェイスあり。さらに2投目で割といいサイズが四匹チェイスしてきてVさんを呼び寄せ釣り開始♪


しかし、チェイスするがバイトまで持ち込めない展開。どうゆうアクションをすると興味を抱くのかまではわかったのだが・・(笑)二度ほどバイトはあったがフックに掛からずモヤモヤすること二時間が経過。キラPさんララちゃんも遊びに来て四人でやるも結局ボウズ。寄り道に区切りをつけ渓流へ移動。


が、ここで大誤算!渓流に魚が居ない^^; 通常釣り上がれば人影を見て逃げる魚もいるはずなのだがそれも皆無。急いで海に引き返すと波と風が強くなっており断念。久しぶりに完全ボウズを喰らってしまい解散w

------------------------------------------------


と帰り道にゴクウさんのお店に釣猿ステッカーの配達♪すると店内にスペシャルかっちぇーオブジェ発見^^


△ニジマスの剥製!五万円したそうなw


トラウトの剥製は初めてお目にかかったのだが、めちゃくちゃカッコいい!こりゃー渓流に通いまくって剥製クラスのトラウト釣りたくなるぜ!実物を見たい方は是非日吉三丁目にある理容室「H.hair」まで♪色鮮やかな魚体にホレボレしまっせ!

------------------------------------------------

サーモンダービー受付終了間近!
参加希望者は急いでご連絡下さい♪絶対損はさせませんよw





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail