エントリーラッシュ!

2013/08/31

サーモンダービー締め切りが迫り駆け込み乗車の方が!企画を発案した側とすれば嬉しいもの♪

そんな中、山本一派の薄尾くんにダービー参加費払うから来い!と呼び出されると「差し入れです!」とビール1パックが! どうやら男気オークションのイメージでいつも飲んでるように思われてるみたいw 感謝感謝!すると「今日は男気物持ってきてないんですか?」と。


後日、襲撃しちゃるw
乞うご期待!

------------------------------------------------

そんな男気オークションのアイテムに何があるのか!問い合わせも数件あり気になる方もいるようなので一部公開!


△ブラーやガン玉などの釣具もあれば・・


△ミノーやバイブレーションプラグなどもあり・・


△鮭ルアーがドンドン入荷中!これで全てではなく・・


△新品もたくさん入荷!


この他に釣り竿、船用リール、偏光サングラス、船用の仕掛けなどが。年内この企画は続くことになるとは思うんだけど、最終的に売れ残った物は中古釣具屋さんに買い取りしてもらおうかなと^^ その前にボクの興味あるやつは買い取りますがね♪


我が家にも襲撃来て欲しい!


とゆう場合には是非是非ご連絡下さい^^ 基本的にこの品物達には値段がないので買い手が決めるとゆうシステムでやってますので、欲しいものがあればお買い得だと思いますぜ!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail