もう一つのイベント。

2013/09/15

エアポートフェスタから帰りすぐさま着替え、次なるイベント「ジャイの結婚式」へ♪釣り仲間が集う席なので数日前より非常に楽しみだったのだが、残念ながら頭痛に悩まされ酒が進まないw



なんだかんだと面々と楽しい時間を過ごし、披露宴が終わる頃にボクもやっとエンジンがかかり二次会へ^^ そして三次会まで生き残ったのはエディさんNAOKIさんかめちゃん。どこに行くか悩んでるとNAOKIさんより「秘境があるよ」と案内されフィーバー!!!w 昭和テイスト溢れるお店に最年長エディさんが止まりません^^




そしてアルコールを飲まないNAOKIさんにみんな送迎してもらい、流石に疲れたと寝ようとしたら一件のメール。


「隣で寝てるんですけど・・」


とNAOKIさん(笑)どうやら最年長は助手席でおねんねしてしまったようだ。朝まで付き合わせるからな!と豪語してたのにw余興に深酒で疲れ果てたんだろうね!お疲れ様でした♪疲れ果てたみんなの分まで幸せになってねジャイ^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail