遂に脈あり?

2013/09/19

前日、パッとた感じも全くなかったので鮭釣りに行く予定ではなかったがエディさんの売り言葉をまんまと買ってしまい出陣!


人気ポイントに行くと車が全然無い。恐らくまだ早いと、みんな同じ思いを感じてるんだろうなと笑いながら違う場所でのんびりやることに。まったり開始してるといい場所に入った方が綺麗なのを2本。あれ????と思ってたらチーム居酒屋わらまるのリーダーがデカい綺麗な雌をゲット!


△雌で78センチあれば文句なしでしょ^^


「いい群れだ!」と火が着きやっと三人で本気で投げ始めるw 


ま、そんな簡単に釣れるわけねーな。と腐ったみかんように悪態ついてると来たばかりの爺様が2投目でまたも綺麗な雌!と、六時半になりタイムアップ(泣)

------------------------------------------------

と、ここで函館に戻り仕事を一つこなして・・再度釣り場にUターン♪何か新しいのが入りそうな予感がザワザワ^^


440くんChouChouササVさんらと朝の同じ場所に入り・・


Vさんが色の悪い雄を一本。


遅れて来た管理釣り場ルートファイブのヒゲメンの連れの方がまずまず綺麗な雌を一本あげるが釣れ方を見て「明日の朝は無いな」と見切りをつけ早々に納竿。



んー、鮭ってどうやったら釣れるんだっけ?って言いたくなるぐらい成績不振(笑)鮭釣りが嫌いになりそうだw





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail