迷える子羊達。

2013/09/24

朝チョコ鮭釣り第6戦。

Aポイントには・・
ボク、オレンジシャッポ龍くん

Bポイント・・
NAOKIさんREDさんチームわらまる


※コイツまだシーズン始まったばかりなのに寝坊しやがった!


NAOKIさんと連絡を取りながらの鮭釣りとゆう新たな試みをしたのだが、両ポイント全体人数は35人前後。朝六時半までで上がった鮭の数は3本・・。フカセ組はポツポツと反応はあるがバラしの連続だった模様。


長年、鮭釣りをやってる還暦アングラーのオレンジシャッポさんでさえボウズが続き自分のやり方に疑問を持ち始めてる始末^^; 今年は例年より早く見える鮭が現れた為にみんな振り回されてるが、ありゃダメだ(笑)鮭も長いこと汽水域にいたため色も真っ黒だしルアーに反応しないもん。新しい群れが入るまでしばし静観することにする。と弱音(いいわけ?)を吐いてみるw


昨年は釣れない日が3日続くと焦りが出てきてたんだが、今年はいきなり一週間ボウズだと結構参るんだよなー^^;とボヤきブログですんません(笑)





鈴木

P.S.同じ気持ちを抱いてる同志たちよ!諦めるなよーw
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail