こみ上げる衝動。

2013/09/25

しばらく休み!と言ってたのに懲りずに朝チョコサーモン♪エディさんが出張で不在のためNAOKIさんと「2人で釣って奴に写メ送りつけるべ!」と雨にも関わらず出陣。


釣り場に着くとクリッパくんが一等地に陣取っており、カッツくんサクラオヤジさんも合流し五人で談笑しながら夜明けを待つ^^


明るくなり始め我先にとキャストする事、数投目に明確なバイトではなく怪しい感触があり合わせて見ると乗った!カッツくんにタモ入れしてもらい一番鮭をゲット!!念願の今季初物が銀ピカの雌ってのが嬉しい♪


△但し・・サイズがご覧のように桜鱒クラスw


タモから魚を取りだし、血を抜いて放置し、タモを洗って、タモをブン投げて釣り再開!正にアドレナリン出まくり!!・・なのだがタモはカッツくんの物。冷静になり今思うと申し訳なさすぎるのでこの場でお詫びをm(_ _)m


その後も粘るが後が続かない。


NAOKIさんに釣ってもらいたい!エディにギャフンと言わせたい!そんな思いに無情にもタイムアップ。結局早起きして五人でやっても一本だけ^^;ただ個人的にはやっと楽になれたかなと。

ROD / tailwalk KEISON 銀聖110
REEL / shimano ELF5000
LINE / YAMATOYO レジンシェラー1.5号



さてさて、今年は何本釣れるか楽しみだわい!釣り場にいるみんながみんな釣れる日そんな日が来たら最高だなぁ♪




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail