特攻隊長!

2013/09/26

2222くんが「早く行って場所取りしてやるyo!」との事で、そんな男気に応えないはずもなくまたもおっさんトリオで朝チョコサーモン♪

到着し彼の元に行くと午前一時には来てたのことで、ここまでしてもらったら絶対に釣らなければならないw

------------------------------------------------

ワラワラと見慣れた顔が集まり(おっさんトリオ、2222くん、オレンジシャッポ氏、オレンジ友人2人、カッツくん龍くん、龍くんの友達)並んで釣りを開始!あれよあれよとあちこちで竿が曲がり・・

オレンジシャッポ2本
オレンジ友人A1本
オレンジ友人B1本
エディさん1バラし
NAOKIさん1ライン切れバラし
鈴木1本
龍くん友人1本
龍くん1本1バラし
カッツくん1本1バラし


△今日もギラッチな1尾!イクラ祭りだぜ♪

Rod / tailwalk KEISON 銀聖110
Reel / shimano Elf5000
Line / YAMATOYOレジンシェラー1.5号



と、まんべんなく釣れたり反応あったのだがボクの願いとしては特攻隊長の2222くんには是非とも釣ってもらいたかったけど・・敢えなくバラしてしまった^^;


けど、今朝発売の釣り新聞のトップにデカデカと載ったらしいのでまぁいいか(笑)


△先日の相沼での鮭釣りが掲載!是非買ってあげてねん^^


そろそろワニ顔のデカい♂も釣りたいところなんだが、ギックリ腰が再発しそうなのでしばし鮭釣りはお休み^^ ・・我慢出来るかな?w





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail