日曜日。

2013/09/29

普段、日曜日は混雑するので鮭釣りはしないのだがエディさんと「偵察すっか」と緩い気持ちで函館を出発。


午前四時すぎに到着したにも関わらず現地は人で溢れかえっており満員御礼。釣りをせず見ておくだけとゆうスタイルも考えたがジャイが居たので彼に任せ「そろそろここらへんにも来てるだろうか?」と視察をかね名も無きポイントに入釣り^^


ダメ元なのでダラダラやってたら射程距離ギリギリで鮭が跳ねた!そこからボクらのスイッチ入るものの・・食わずw しかし鮭が少しずつ河口じゃない場所にも顔を出し始めたのがわかっただけ収穫あり♪

------------------------------------------------

帰宅後ウェーダーを丹念に洗剤で洗い、ルアーを磨き、少しアレンジなどしてみる。


△やはりアイマじゃないとねw 転写式アソートステッカーなかなかイイ!

そして餌の箱にも・・


クリッパくんに貰ったケース・・もはや壊れ掛けてますがw

------------------------------------------------

夕方、単独行動してたNAOKIさんが雌鮭ゲッツの報告。キーキー騒ぐエディさんw あまりの不振ぶりに遂にMrs.エディが餌を作ったそうな^^ これで釣れなきゃ男じゃねーな!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail