九月lastday。

2013/09/30

またも朝チョコサーモン^^
早起きしたのに・・ゲロ濁り。



濁ってても釣れるときは釣れるので、一応やってみるも反応無。かろうじて一本あがったが周囲からも何故この状況で釣れるんだ?と言わんばかりの困惑顔。早々と帰宅モードになりあちこちを下見すると、他は釣れてるだけに痛恨の選択ミスを実感。ま、こればかりは仕方ないと前向きに^^

------------------------------------------------

映画「トイストーリー」で誰のキャラクターが好きかと急に聞いてくるNAOKIさん

スー「断然ウッディ!」
エディ「バズ!!」

と答えると・・




△ちゃんとポテトヘッドがいるところが憎めないw


ウッディのシールがペタペタ貼られたルアーくれたw もちろんエディさんにはバスのルアーが^^ いつも小ネタを仕込んで来てくれるNAOKIさんに感謝!


さてさて・・


この雨を見て明日の行動悩むなぁ^^;
そろそろハードロックもやりたい季節なんよねぇ





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail