甘い球。

2013/10/04

10月3日


NAOKIさんとまたもモーニングサーモン!現地でredさんVさんと合流し海岸に出るとチームわらまるもおり雑談しながら夜明けを待つ。

午前五時 戦の為に皆が立ち上がる!


と、開始1投目でわらまるのリーダーがいきなりヒット!!と同時に数名がヒット!NAOKIさんに「今日祭りじゃね?w」と息をハァハァさせながら高ぶる気持ちを抑えてると右隣の人がヒット!そして左隣にいるredさんもヒット!


「こりゃ急いで投げないと!」と思い二人の魚の後ろ側にキャストすると即座にガツガツガツガツとバイトがあり背鰭も見えてる状態!なのに何故かスペシャルな合わせをしてしまいスッポ抜け(泣)。完全に気持ちが先走り空気に飲まれてしまってたようだ^^;


NAOKIさんも空気に飲まれ2度もスッポ抜け。Vさんはドラグゆるゆるでスッポ抜けw ボクを含めダメダメ感でいっぱい。こんな時は何をしてもダメなもの・・NAOKIさんが唯一キャッチしたのは!


△コイツのバイトを鮭だと勘違いしてたはず!w



「決めるところできっちり決めておかないと勝てない」と、セルジオ越後や松木安太郎がよくサッカーの解説で言ってるように、チャンスをきっちりモノに出来なかった奴の負け。只でさえ一時間ちょっとの釣りのために睡眠時間を削り往復二時間も移動してる訳だから・・チャンスを無駄にするのは実に痛すぎる。


はぁ・・鮭釣りて!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail