missing you。

2013/10/05

10月4日(金曜日)


挫けず折れず今日も朝チョコで鮭釣り!

エディさんNAOKIさんと共にいつもより少し早く出発♪しかしボクらを追い越す車のスピードが凄まじい(スピード違反には気をつけよう!)。恐らく爆発しまくりなCポイントを目指してる人達なんだろう^^


ボクらの目指すポイントに到着すると、またもチームわらまるがw 朝の挨拶を終え海辺に立つと寒い寒い!前日より5℃以上も冷え込んでるので夜明けを待つのが厳しくなってきた。

------------------------------------------------

AM4時50分。


釣りを開始するも、早めの段階で釣る人は出ず・・「やっちまったか?」と話してるとわらまるリーダーことわらくんがヒット!相棒がタモを持ってランディングしようとしたら波打ち際で転倒!ビショビショになった彼を誰もが「寒いのに可哀想・・」という目で見たとき!!


「タモいらなかったっすわ」


と、鮭の尻尾を握り立ち上がるw 彼は粋だ!今シーズンのベストシーン!^^

そして何気に隣の人を見るとしょうごくんで「あっちに鮭溜まってるの見えるからあっち行ってきます」と行ってから2分後しょうごくんの場所に立ったボクがヒットw


△現在メス率100%!痛風まっしぐらw

ROD / tailwalk KEISON 銀聖110
REEL / shimano Elf5000
LINE / YAMATOYO レジンシェラー1.5号
LURE / 海に落ちてたのをリメイクしたやつw



そして周りでもパタパタ釣れ始め、この展開ならこのルアーだな♪と今季1本目をゲットした1軍ルアーにチェンジしての1投目にまたもヒット!がラインが岩に擦れてしまいラインブレイク(;_;)自分の立ち位置をズラすべきやったと嘆く。ここ3年間で一番の結果を出してくれてたルアーなだけにショックが大きくボクのやる気メーターが急下降。


その後わらくんが一本。
redさんが一匹w
マッドさんの隣で三本w


でトリオの2人は穏やかに終了。1人はスナップの口開いてて無駄にレアなルアーをロストしてましたわ♪Cポイントに行ってたクリッパくんが顔出しに来て何やら30本コースだったそうな♪日曜日めちゃくちゃ混みそうな予感!でも沢山あがるんだろうな。


最後に・・しょうごくん!
移動しなきゃ4本釣ってたかもねw

------------------------------------------------

10月6日(日曜日)
AM 9時30分~11時30分
「サンデーマーケット in NCV」

函館市桔梗のNCVにてサンデーマーケットが行われます。果物の販売やスタジオ見学、アナウンサー体験などやるそうなんですが・・今回はそこに浜スーもお邪魔することになりましたので、お時間ある方は遊びに来てね^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail