鮭釣り収録。

2013/10/06

NCV釣りバカZの収録。

今回は特別ミッションとして日曜日に行われる「NCVサンデーマーケット」とのコラボで「朝、鮭を釣ってきてそのままイベント会場入りし鮭のチャンチャン焼きを振る舞え!」というモノ。何より収録時間も長いし、限られた時間内で鮭を必ず釣らなければならない鬼無茶っぷり!


金曜日まではある程度期待出来てた状況だったのだが、土曜日からどこもパッとせず不安だけが付きまとう。そこでサーモンダービーに参加してくれてる皆の協力をあおぐことに!オンエアは今月16日より♪是非楽しそうな雰囲気だけでも見て下さいな^^


△サンデーマーケットでは「天狗堂きびだんご」を配布しましたよー♪


きびだんご段ボール五個分を配布しましたがアッという間に完売^^; 甘いモノが苦手なボクですが、そこまで反響あるとちょっと食ってみようかなって興味が沸いて来ましたわいw




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail