サーモンダービーその後。

2013/10/08

本年度より本格的にスタートした釣猿サーモンダービー、通称「鮭猿」


約50名のキチガイが集まり「一番デカい鮭を釣る」という熾烈な戦い!受付終了後もエントリーしたいと問い合わせが多々あるも本年度は既にスタートしてしまった為、お断りしてるのだが来年度の為にも「ダービーって楽しいんだぜ!」って所をご紹介^^ 今年参加出来なかった&しなかった方は是非これを見て来年度の鮭猿参加の参考にして欲しい♪

★ダービー専用掲示板

釣り場の名前が全てオープンだし、仲間達との待ち合わせなどにも使われる♪釣れたらお祝いコメントが殺到します(笑)約一ヶ月で836コメント!脅威のスピードですw

★ダービーランキング

全員分のランキング。週2回更新され、一位だけは0.5cmで刻むシビアさ♪今年はredさんが最初トップに立ってましたがカッツくんに抜かれましたw終盤の大鮭でどうなるか見ものです!

★ベストショット賞

サーモンダービーではベストショット賞なるものが設けられより素敵な一枚を撮ることも競います♪釣果だけではなく輪も大事にしていきたい方針は釣猿からブレることはありません^^今年はNCV釣りバカZの鮭釣り収録で皆さんにお手伝いしてもらいました



本来であれば全てオープンでやりたい所ですが、鮭釣りシーズンになると掲示板に心無き書き込みも増え毎年イヤな思いをするためこのような形となりました。ですが個人的には釣りの楽しみは皆と共有したいと思うので、やる気のある方は来年度より参加宜しくお願い致します^^




鈴木

P.S.協賛も遠慮なくお待ちしてます(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail