まかセーワの日曜日。

2013/10/09

午前二時、外は雨。


エディさんNAOKIさんに「どうする?行くのか?」とメールをするとNAOKIさんより「まかセーワの日曜日」と返事がある。よくわからないが、その後エディさんより突撃命令が出て雨降りの中サーモンフィッシング♪


朝、仕事前のたった一時間ちょっとの釣りの為に頑張るおじさん達w


釣り場に到着するとredさんカッツくんがおり、いざ釣り開始!^^ 開始数投目にウェーダーすら着用してないゆるゆるなボクがヒット♪「一番鮭だぜぇぇ」とか思ってたらバレた・・。


そこからパタパタっと・・

エディさん1ゲッツ!



NAOKIさん2バラシ!
ボク2バラシ!
テイルのおじさん1バラシ!
redさん1バラシ!
カッツくん1ゲッツ1バラシ!


バラした数の方が多い!w


これで得意になった気のエディのおじさん。「俺はカッツと同等だからね」とドヤ顔 。おもろないわ~w


( ゚д゚)、ペッ





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail