1匹のその次。

2013/10/10

今朝もおっさんトリオで鮭釣り!


Rod / tailwalk KEISON 銀聖 110
Reel / shimano ELF5000
Line / YAMATOYO レジンシェラー1.2号



同じポイントにはダービー参加者のredさんしょうごくんロイヤルくんオレンジシャッポ氏の姿も^^ 開始早々にエディさんがバラすも、その後きっちりキャッチ♪三日連続の結果に本人もホクホク顔。


しかしボクたち複数本を持ち帰ることは皆無に等しいw 何故なら一本釣った時点で変にテンションがあがりお喋りおじさんになるから♪一時間ちょっとしか釣りする時間ないのにね(笑)2本目、3本目もバイトあったとしてもバラす確率が非常に多く、今日の帰路に改めてそこを改善すべきだなと言う話になったわけさ♪


一方、スランプのNAOKIさん。連日掛けてはいるのだが、目の前でバレるのがパターン化しており今朝も最後のネットインの際「なんかやらかしそうだなw」と思ってたら案の定やらかしよった!!!明日からエディさんが出張なのでNAOKIさんと修行の旅に出ねばな^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail