安全第一。

2013/10/12

鮭釣りでの話。


最近、周囲での怪我が多い。避けられない時があるかも知れないが手ならグローブ、目なら眼鏡など防具があったほうが回避に繋がると思うのでめんどくさがらず着用することをお勧めする。勿論、自分への戒めの要素も含めて書いてるわけだが^^; 


△鮭やブリの針に比べたらこんなの可愛いもの。


流石に鮭釣りで生計立ててる人はいないだろうし、鮭釣りにプロなんて聞いたことがない。あくまで趣味の一つでいくら真剣にやってようが「遊び」なのだ。怪我して本業や生活に支障をきたしては元も子もない。


ビビりながらやってるぐらいがちょうどイイのかも・・と思う。ビビりながらやることはカッコ悪いんじゃなくて、カッコいい!そう感じるようになってきた今日この頃^^


これからも皆と楽しく鮭釣りをやりたいから安全第一で宜しくね(^^)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail