雨<NAOKI。

2013/10/16

天気予報では台風。


雨80%とゆう数字にも関わらずエディさんNAOKIさんらと前日に連絡を取り合いスランプ真っ最中のNAOKIさんにエールを送るべく「雨<NAOKI」と、あくまで天気に負けず強行突破とゆう姿勢を見せつける♪


だが、前日寝ないで鮭釣りに行き朝から晩まで昼寝ナシで仕事。仕事から帰ると日本代表のサッカーの試合^^; 眠い目をこすりながら見て目覚ましをセットし0時に就寝・・


目を覚ますと5時55分だった(笑)
お陰でみんなお休みとなったのだ!


スマホの目覚ましかけたつもりが、時間までセットしたのは良かったんだが「ON」にしてなかったみたいw だが・・・これはもしかしたら!!「NAOKIにはまだ鮭を釣らせるな」という神の御告げかもわからんな!w




兄さん・・そろそろ流れを変える為にも波にさらわれてみては?^^





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail