意気消沈~サプライズ。

2013/10/18

おっさんトリオでモンハン。


あ、サーモンハントのことねw


日の出が遅くなり仕事前の釣りも一時間しか出来なくなったのだが、今年はダービーのためにもデカいのを是が非でも釣っておきたい為に今日も元気に函館を出発♪しかし、今日は何故だか車内会議で釣り場が定まらず適当な場所に「多分釣れるでしょ」と言う適当な想いで挑んでしまい惨敗。


久しぶりに三人揃って完全ノーバイト。

やはり車内会議はキチンとせなあかん。気の緩みってのは魚に伝わるものなんだな^^;


△この人のダメージは計り知れないものがあるけどね(笑)


------------------------------------------------


1ヶ月前まで皆さんの懐を脅かしていた東日本大震災復興企画「漢気オークション」。鮭釣り突入と共に活動が停滞してたのだが、昨夜ゴメスより・・


「ある人が漢気に寄付してくれたよ!」と連絡が入る。



△マルキュー製品大量入荷です!


今までの売上は約70000円!目標金額まで残り30000円となり、あと一歩のところで強力な援護を受けた形となったわけだ♪本来であれば大々的お名前を書いて御礼を言いたいところだが、勝手に名前書いて怒りを買い没収されては元も子もないので気持ちだけでも伝わればと^^
ほんと、ありがとうございます!!


薄々感じた人もいるかも知れないが、鮭釣り終わったらおっさんトリオは夜な夜なあちこち襲撃しまっせ~♪(笑)財布の用意してお待ちくださいw



ボクらのこの活動は震災被災者に少しでも力になればと思い始めたものですが、現在は震災で身内を亡くした孤児を救いたいと言う気持ちが第一です。少しでも子供達に笑顔が戻る事を願い、賛同してくれる方は是非とも購入または提供という形でご協力してくれるとありがたいです。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail