鮭釣人の性。(追記)

2013/10/22

AM3時、外は軽い雨と強風で1km先の海からは波の音。まず鮭釣りは難しい状況なのでエディさんNAOKIさんに行くのか問い合わせると当たり前!みたいな返事なので渋々準備し釣り場へ。


△今日は手塩屋のだし塩煎餅!最近体重の増加がヤバいw


この天気なら釣りをやれそうな場所は限られており、そこに向かうと「週末ですか?w」と言いたくなるぐらい人、人、人!やる場所がないからみんなココに集まったんだろうが、自分らを含めやる場所ないなら寝てればいいのにね(笑)と、ボヤいた所でとりあえず着替えて海辺に行くと凄まじい波♪絶対無理だと思いつつ夜明けを待ち明るくなって来たが・・


誰もやろうとしない!!w


それでも1人が投げ始めたらポツポツとやり始め・・ラインにゴミが絡まりまくりな情景が目に飛び込みボクのやる気メーターは残り2%!そして竿を曲げる人が出たが大量のゴミがついてるだけ。それ見て1キャストもせず「帰るぞ(`ε´)」と2人に言い放ち終了w


△そろそろ懐いてもらいところなんだが^^


帰り際にオレンジシャッポさんTKUさんと遭遇したら「俺は休みだから」とニヤニヤ顔!日没まで好きなだけやってりゃいいぜ!w





(※17時・追記)

夕方、仕事で釣り場の前を通ったNAOKIさんより一枚の写真が届く。




おっちゃんやってたわ!汗


無理すんなよー!w


------------------------------------------------


サーモンダービーも残り1ヶ月ちょっと。あっと言う間に時は過ぎ何だか寂しくなって来た^^; でもそろそろ他の釣りにも走りたい時期。悩むねぇ~


△とりあえずハードロックやらねば年越し出来んね♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail