龍容疑者。

2013/10/24

NAOKIさんは本日健康診断。毎年鮭釣りで寝不足で検査の数値が悪い。なので昨夜エディさんに「彼は休ませるべきでは?」と相談すると「んなもん関係ねーw」と一蹴され結局三人で朝チョコ♪


出発時より「αポイントに行こう!」


そう言って出発したのだが、車中で「やっぱりβポイントにすんべ」と方向転換。釣り場について海を見てこのくらいの波なら出来ると相談してたところに龍くんが通りかかり「αポイント行かないんですか?」と誘われる。行こうと思ったら「現地にジョージが居て風は強いみたい」との発言を受けβポイントに残留。

------------------------------------------------

釣り場に降りるとふっとりくんが1人ポツンと居て雑談しながら夜明けを待ち釣り開始!が、しかし波が高い^^; 少しでもやりやすい場所でやろうと足場を変えるもダメダメムード。結局寂しくなって四人並んで撃つ!


撃つ!撃つ!撃つ!


と、呪われた男NAOKIさんがヒーット!いつにもなく気迫に溢れたファイトを繰り広げて♀鮭ゲット!一同に「NAOKIさん良かったね!!」みたいな空気が流れ後から来た釣り人もNAOKIさんの左側に入る。すると左側で立て続けに4~5本。右側のボクとエディさんどふっとりくんは何事もなく・・後から来たマッドさんは隣人のタモ入れで活躍中w



結局、NAOKIさんの1人勝ちでタイムアップ。


△こんな笑顔見せられたら坊主でもいいぜ的な♪








・・・しかし笑顔はすぐに消えた。





αポイントに行ってたカッツくんより「入れ食いだ!」と釣りの最中にメールが来てたみたいで(波の音で聞こえなかった)、超絶フィーバーしたそうな( -_-)龍くん3本、Vさん4本、カッツくん9本、redさん1本、さくら親父さん2本との途中報告にボクの魂は天にかえり今年初めて帰り道に助手席で寝てしまった^^;



あの時、龍くんが強引に言えば・・
あの時、龍くんが強引に言えば・・
あの時、龍くんが強引に言えば・・
全て龍が悪いんだ・・・



あ~あ
あっち行ってりゃな~(;_;)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail