大人の遠足。

2013/10/27

おっさんトリオ初の「日曜日三人揃って一日中釣りが出来る日」!ボク個人としても朝から晩まで釣りが出来ることが珍しいのでめちゃくちゃテンションも高い♪

NAOKIさんは「三人揃って釣らなければ日没まで帰さないど!」と張り切ってらっしゃるのだが果たして・・。


△マジで遠足気分なオイラw
------------------------------------------------

前日の酒が抜けきってないエディさんは少々テンションが低いものの釣り場に到着すると、何故かダービーメンバーが大集結w これだけ面々が揃うと期待度が高そうな雰囲気だが内心不安になる。と言うのも遅刻が当たり前の龍くんが既にスタンバってたからだ!(笑)


てな訳でスタート!


が、しかし!ルアーを回収するとゴミだらけで話にならず^^; 跳ねは見えるが遙か沖。跳ねは一向に近くに来ずメンバー解散!w


カッツくんの後ろ姿が何だか寂しそうだった。

------------------------------------------------

これはあちこちパトロールだなとメンバーは方々に消えていき・・あちこちで色んな人と情報交換をしたりこれはこれで面白かったりする。特にボクは日曜日の釣りとかあまりしないので、普段会えない人とかにも会えるしね♪


△頑張る龍くんを発見し絡みに行くエディさん。


△全然面白くないのにヘルメット姿で鮭釣りやるエディさん。


△何処もダメな日で心折れて飲酒するボクw

------------------------------------------------

結局、150匹ゲッターのカッツくんが自宅でおねんねしてることが発覚し彼が寝てるぐらいだもんダメだなってなり超グダグダな展開で釣り終了。荒れ荒れだった昨日までの方がエキサイティングだったなーとトリオはボヤき・・


△めだか製作者の清掃作業にいくエディさん。

ま、釣りはダメだったけど色んな人に会えたのでヨシとしよう♪そうゆう意味では楽しかったぜぃ^^

------------------------------------------------

あとがき

よくボクは釣り場で会う人に「番組見てます」とか「スーさんですよね?」とか話しかけられます。そして近年NAOKIさんも「ブログに出てる人ですよね?」とか言われますが・・


エディさんは言われませんw


そしてそれを本人は気にしており少しいじけてます(笑)だから今回多めに写真を投入した訳です。別に話しかけてあげてとは言いませんが、もし彼に気づいた方いましたら・・










今後も引き続き無視してねw







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail