爆死。

2013/11/02

「もしかしたら爆るかも・・」


そんな噂を聞きつけておっさんトリオはまたも朝チョコサーモン♪


ほてさんみいちゃん2222くんちぇけくんらと薄暗い中待機して雑談しながら日の出を待ち・・妄想に夢膨らませ・・



全員爆死!



ペタペタの凪なのに跳ねすらまともに見えずフグの攻撃のみで夢打ち砕かれるw まぁそんな簡単には行かないもんだし気にしてもダメ!気持ち切り替えて行かないとね♪しかし三連休ともいうのもあり市外ナンバーの車があちこちに。連休は他の釣りでもしておこーっと^^

------------------------------------------------


最近週1ペースで会ってる気がする「めだか製作所」の塾長と密談^^ 「お前はどの娘がタイプだった?」みたいな中学生みたいなトークの末・・


ゲッツ♪


△捌くの面倒だけど旨かったぜぇ~♪




・・ではなく、メインはコチラ^^



△真鯛ロッド作って貰ったぜぃ♪


めだか製作所を始めて何年になるかわからんが、どんどんクオリティが高くなってるのを実感♪デカ真鯛で魂入れ出来ることを願うぜ!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail