丸五年。

2013/11/05

NCVの地元情報番組「てけてけおじゃまっぷ」を観てたらボクらが番組をやる前から活躍してた岩田アナが出演しており何やらカムバックしたそうな♪


△四年ぶり?とかって話だから時の流れを痛感!


岩田さんを見て懐かしいなぁ・・とか思って気付く。ボクらがNCVで番組をやらせてもらってから丸五年が経ったことに!奇跡だね(笑)見切り発車でスタートさせてもらったにも関わらず今じゃ2番組持たせてもらい最初は「釣れない釣り番組」と揶揄されまくってたのに最近は「頑張って!」などの温かい声が多くなってきた気がする^^


△Facebookでupされてたんだが、ボクらふてぶてしくない?汗


今まで色んな人に出会い、色んな名シーンを見ることが出来、様々な感動があった訳だ。かけがえのない財産だよね^^ それを余すことなく茶の間に届ける事が出来るよう頑張るぜ!





鈴木 
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail