水曜会仮想Bバス!

2013/11/14

今年の秋はブラックバス遠征に行けなかったのでモヤモヤしてる水曜会。なのでVさんを拉致してワーム禁止の男theロックフィッシュ!スピナベやプラグオンリーの縛りで巻き倒す♪


「最初は並んでやろうね♪」みたいな女子的なノリだったのに、バイトすらない状態で気が付けばお互い反対方向に進んでランガン開始w しばし沈黙してたがimaフレイミングダート95(通称フレダー)に変えて一発目にガツンと一撃!52センチゴンザレスの登場♪

Rod / deps SIDEWINDER OUTCROSS
Reel / tailwalk ELAN73HL
Lure / ima フレイミングダート95
Line / YAMATOYO クールエデション14lb



しかし・・



ホントはスピナベで釣りたいんや!



と思ってたらVさんがあっさり釣りおった♪魚をズリ上げるとこの一連の動作なんて流れるようで素敵でしたわ^^


△流石!ブロガーさん!写真撮りまくりですw


そう、ボクらはバス釣り感覚でやってるのでスピナベ=クランク>ミノーみたいな格があるわけw サイズじゃないの。バス釣りの雰囲気を求めてる訳だ♪結局お互い一匹ずつだったがかなり癒やされたわん^^


今度はニオイくんも拉致して三人で本気でやりたいもんだ♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail