ジョリーさんと釣り。

2013/11/15

女の子たちに何故かジョリーさん!と呼ばれたエディさんMrs.エディとロックフィッシュ&鮭が跳ねたら狙ってやるぜ釣行♪


釣り場も特に決めずフラフラっと茅部方面の漁港へ。今回は久しぶりにライトリグの釣りで攻めてみようと思ったが風が強くやりにくい感じ^^; 場所移動しようとしたらエンジンがかからない!


△エアロ付きの代車!何故代車なのかは新年会でw


押し掛けするべ!とか昭和テイストな発言するジョリーさん。めんどくさいのであちこち電話してほてさんが救出にきてくれる事となり待ってる間に釣り再開。

△カジカの季節到来ですな♪ギンポ丸呑みしてましたわ^^

Rod / tailwalk DELSOL 632ML 世界に五本モデル
Reel / A-TEC METALIX2500
Lure / ルミカ プニイカウェーブ



ほてさん到着で頭を下げるジョリーさん。ほんと助かりました!駆けつけてくれてあざんす!そしてさっきまで釣りをしてたらしく近郊の状況を聞き出し場所移動。


次なる場所でネコリグを投入すると・・


△こんなサイズがアホみたく釣れちゃう^^


ビッグバイトが二発ほどあったのだが、一匹は船の下に走るアイナメでラインブレイク。もう一匹は針掛かりが悪くバレちゃった^^; 一方、ガヤ芸人のジョリーさんはガヤ釣ってましたわ♪お腹いっぱい釣ったし手足も冷えてきたので納竿し川汲峠を走ってるとパトカーが2台!事故か?と思ってたら道路に小熊の姿が。


親熊がナーバスになってるだろうから、しばらくはあそこらへんに行くのは控えたほうがいいかも知れませんな!しかしジョリーさんと釣りに行くと変なことばかりあるような気がするんだよなぁ(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail