忘年会。

2013/11/16

NCV「釣りバカ月誌」の収録後に大門横丁の「はこはち漁港」さんで忘年会♪


△浜崎は酒が好きなのに弱すぎる!w


オーナーのご好意により銀サバの刺身なんか出してくれて気分は上々!
そして夜も遅くなってきたので程ほど飲んだ所で解散。でも勢いがついたボクは止まらないw


bar GOMEZの前を通ると塾長の車を発見!酒の飲めない塾長に絡み酒全開なボクはいいだけ飲んでいいだけ騒いでたら・・


△ボクを無視して女の子と仲良くしてやがる塾長!


結局、初対面の男共と騒ぐだけ騒いだら久々に記憶がぶっ飛んだ!w すげー楽しかったのは覚えてるんだが内容は記憶に御座いません♪



釣りもいいけど酒もいいね!w
楽しかったぜぃ♪
そして塾長は薄情な奴だとリークしておきます!(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail