やるならストイックに。

2013/11/23

大時化の中、ハードロック♪
雨には降られなかったが頭から波を被る!w・・もアイナメ50up2本を含む四安打^^ 前回のポイントで3本も出たし、寒くなったがまだまだ行けそうな予感がし今回は無理せず納竿!だってポケットの中のスマホに波が被り濡れてたので焦ったんだもの(笑)


△Zipbaits Bスイッチャー4.0大活躍♪

Rod / deps SIDEWINDER OUTCROSS
Reel / shimano スコーピオンDC
Line / Yamatoyo クールエデション3.5号
Lure / ima random80、Zipbaits Bスイッチャー等

------------------------------------------------

帰り道にイエローグローブに立ち寄ると発売されたばかりのレアなワームを発見する!エビの型したジグヘッドも秀逸やね♪これからの噴火湾で活躍しそう^^


△ルミカから発売中のプニイカウェーブ♪

------------------------------------------------

そして入れ替わりでこのハードロックのパイオニアであるニオイくんが同じポイントに入り・・


△いい写真だがiPhoneは防水非対応なので見てて怖いw


彼もスピナベやん!w


スピナベで釣りたいと思うボク。が、なかなか釣れずにミノーやクランクに逃げてしまう^^; 次回こそはスピナベ縛りで行かなかゃな。水曜会でスピナベで釣れないのはボクだけやし・・





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail