松狩リベンジ。

2013/11/30

カジカキングの愛称を持つ松さんをやっつけるべくリベンジマッチ!と、言えどもキングと呼ばれる男が前回の40cmに満たないようなカジカじゃ満足出来ないはずなので(w)、対決を申し込むとあっさりOK♪しかし時間の関係上やれるのは60分しかない。


挨拶もそこそこにすぐに釣り開始するも今日は前回と違い釣り人が多い!もはや叩かれまくりなのか?depsスパイニークローでサーチするも反応ナシ。やはり撃たれた後っぽい^^; 時折ソフトタッチなバイトがあるだけで二人ともこれと言ったシーンもなくダラダラやってるとジンバブーくんのイトコのタオルヘッドさんが現れ・・


「今日はどこ行ってもアイナメ炸裂しまくり!」だとさ!でもボクらは「そんなん要らないんじゃ!カジカしか狙ってないんじゃ!」と男らしく啖呵を切り・・


ラスト2分。



チビアイナメをバラしタイムアップ(笑)じぇんじぇんダメな一時間でしたわ。前回みたいなデスアダー3インチとか使えばアイナメは釣れると感じたが、カジカに的を絞ってやるとなるとムズい!!しかしキングと引き分けた事により勝ち点1をゲットし何とか第3戦に首の皮一枚で繋がりましたわい♪次こそスーパーゴール決めてやる!





早くデカジカ釣りて!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail