竿の修理!からの!w

2013/12/05

redさんが竿の修理を出したいんだけど「めだか製作所を紹介して」と言うもんだからボクも出したいのあったので一緒に行って参りました♪


△左が所長こと塾長と右にredさん。左の人が赤いけどね!


redさんからビールをご馳走になり、気分よくして製作所内をうろうろと物色してると・・見たことがない鮭用スプーンのアトム発見!!


△マニアにゃたまらんものなんだろうかね?


鈴木「よこせ!」
塾長「いや、ちょっと・・」
鈴木「使わないんだろ?」
塾長「いや、確かに・・」
鈴木「いいからよこせ!w」


と無理矢理もらってきたぜw
でもボクの竿の修理代をふっかけてきたからイーブンだわな♪早く来年の鮭がやりたくなってきたぞー!!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail