811。

2013/12/09

9月1日~11月30日まで行われた釣猿サーモンダービー2013。無事、怪我や事故や交通違反などなく楽しく終える事が出来ました。一番大きい鮭を釣り上げた人はサーモンキングと称賛されるわけですが、それは新年会でのみ発表^^

で、今回ダービーで釣った鮭の数はトータル811本!こうゆう数を書くと必ずバッシングする人も出てくるのがわかるので書くまいか悩んだがこの数字の裏にはかなりお金と時間がかかってるわけで(ガソリン代、釣り具代、睡眠時間とかなり大変なのよ)努力の結晶だなと思い書いてみた。


実質、二ヶ月くらいの釣果なので上々かとは思ったんだけどこの内の200本はカッツくんのだからね(笑)改めて恐ろしい奴だと。でも彼が現れる場所には高確率で鮭がいるので、皆さんにご紹介しようかと写真をぺたり。





でもこの写真、目線入れたらブリ殺しの犯罪者みたいだけどね!w





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail