活動再開!

2013/12/12

東日本大震災の為の募金活動「男気オークション」の活動再開♪きっと身近な人は財布が薄くなるとゾッとしてることでしょう(笑)


まずは夜な夜なhataさんの家に突撃するも「娘を寝かしつけるところだから・・」と一蹴される。


△実に迷惑そうな顔しとったわいw


「彼に男気はあるのか!」とエディさんが吠えつつbar GOMEZに突撃!あれこれ釣具を提供してもらったぜ♪


△雪が降ったから暇らしいw


かーらーの!


クールな山田さんのとこに突撃し新品のリールを提供してもらい気がつけば同行。



△道中、ローソンでアイスをガン見するクールな山田氏


そのままキラP&みいちゃんのとこに突撃しスプーンと投げ釣り仕掛けを購入して頂く!


△深夜にも関わらず優しく対応してくれ感謝!


かーらーの!


山本釣具店所属の田中くんを襲撃しリールやルアーやら色々お買い上げしてもらったら深夜0時。流石にこれからあちこち行くのは迷惑だなと大門の「ホルモン研究所」にて宴の始まり始まり♪


△田中くんはクール兄の隣で固くなってたのは秘密です♪

結局平日なのに深夜三時まで宴は行われ解散。どうやら今週末にめだか塾の忘年会があるそうでエディさんは終始クールな人に「おめー
忘年会来いよ!」と絡んでましたわw

------------------------------------------------
寄付金目標額まで・・

あと19100円!

------------------------------------------------


冬は釣りのできない天気が続くので男気オークションは更に加速していく模様!なんだかんだ楽しんでるボクらだけど、「震災孤児に寄付する為にやってる活動」これだけはブレずに取り組んでるので、ボクらが現れた日にゃ快く釣具購入してくれるとありがたいっす。



しかしまぁ、明日も六時起きなのにこんな時間(現在AM三時過ぎ)まで飲んでしまって大丈夫なのかおっさんトリオは(笑)と、言えども地味にこのシリーズに期待してる人も多いので目標値+αになるまで頑張るぜ!



とゆうことでおやすみなさい。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail