残念な話。

2013/12/13

BENIさんに用事があったので、プラッと「イエローグローブ港町店」へ。少し時間があったのでワームコーナーを眺めて見ると見慣れないワームが。


△エコギア・ロックマックス?赤いパッケージは目立つね


でもよく見るとワーム形状はエコギア・パラマックス。んん?と思いパラマックスを探すと足下に無造作にごちゃごちゃ置いてある!もしや?パラマックスの名称を無くし今後はロックマックスにしようってことか!今はアイマとデプスのワームしか使わないボクだけど、昔々ロックを始めた頃にお世話になったワームだけに何だか寂しくなるね。


グラスミノー、パラマックス、OFTキラーシャッドあたりは思い出深いんだよなぁ。きっと同世代より上のおっさん達ならわかってくれるはず。この3種しか無い店も多々あったしね。何だか寂しくなったぜぇぇぇ。





鈴木

dear 浜崎 誕生日おめこ!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail