努力して手にする。

2013/12/15

新しいデジカメが欲しい。
それも防水のやつね♪


買えばいいんだが、今持ってるデジカメが使えない訳じゃないだけに2万~3万の散財はいただけない。それなら釣具にお金かけたいしね。そんなモヤモヤを抱えたまま過ごしてたらカズキくんがフィールドスタッフを勤める「オーシャンルーラー」でこんなイベントが♪


詳しくはこちらから


こりゃ、やるっきゃねーべ♪
頑張ってデジカメgetしちゃるけん!冬の寒さに負けずロマンチックな1匹を狙うしかない!そしてここからが本題。マジでデジカメ狙うけど、その他の景品も豪華なわけ。本気でデジカメ狙うからこそ、もし他の景品が当たった場合はこのブログをご覧になってくれてる方にプレゼントしちゃいます(笑)


発表は1月20日!
乞うご期待!^^





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail