新年会参加締切迫。

2013/12/23

2014年1月18日(土曜日)


釣猿新年会が御座います。
現時点での参加者は約40名ほど。

- 参加者一覧 -
スーさん、エディさん、NAOKIさん、ほてさん、Vさん、レッドさん、はたさん、すみさん、クリッパくん、みったん、オレンジシャッポさん、カッツくん、ロイヤルくん、202くん、龍くん、2222くん、半分くん、こやくん、シュシュくん、ささちゃん、takaさん、440くん、かめちゃん、キラPさん、みぃちゃん、オッキーさん、クールな山田さん、田中くん、ウスオくん、ガラナくん、涼くん、松さん、ふっとりくん、イトーくん、サクラオヤジさん、Mrs.エディ、ゴクウさん、ロバートさん、コジローくん、マッドさん、茶碗蒸しさん(※順不同)


この他にも数名、来月の仕事のシフト次第で参加すると言われてるのでまだ増えるかと思いますが出来ればたくさんの方々に参加してもらいたいです。だって今年の1月にやった新年会めちゃくちゃ楽しかったしね♪でも運営側として一番嬉しいのは新年会後にみんなが仲良くなり一緒に釣りしたり酒飲んだりしてくれること。そんな出会いの場を提供出来ればと思いぶっちゃけ大変だけど頑張るわけさ^^


△無限の彼方までさぁ行くぞ!ってかw




一人でもより多くの人が参加してくれるとありがたいっす♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail