某年会!

2013/12/27

エディのおっちゃんより「我が家に釣りブース作ったから遊びに来い!」と連絡があり夜遅くにNAOKIさんと一緒にエディハウスへ^^


△カレーライスをご馳走になるNAOKIさんの後ろ姿w


新年会の話し合いもしなければならないのに、話そっちのけで「今年一番のメモリアルフィッシュは何だった?」などの酒雑談に火がつき気がつけば深夜三時!


△白装束のエディおじさんw ブースはアブ製品ばかり!


△エディのおじさんはabuのtobyコレクターw


結局、三時過ぎまで語ってたくせに新年会のことは何も決まらず・・(笑)そして帰り際に30年くらい前のオリムピックのオールドリールを貰いご満悦なボク♪また冬のカスタム素材が増えたぜぇぇ☆





鈴木
ブログ内検索
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館発釣り番組 NCV「釣りバカZ」のスーさんです。ルアーフィッシングとビールが大好物!

Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ