釣りの輪。

2014/01/08

昨日、市内某所にておっさんトリオが昼間から集結して新年会の話し合いしようとしてると一人の男性に「スーさんですよね?いつも番組見てます^^」と声を掛けられる。


ここで何をしてるか尋ねると「献血のお願いしてたんです」とのことで、釣り好きなら協力しないわけには行かないとNAOKIさんと共に献血バスに乗り込む♪


△オレンジジュース飲みながら献血するボクw


実は献血するのはとても久しぶりで調べて貰ったら17年ぶり。17年前の事を思い出してると隣の話し声が聞こえてきて看護士さんに「綺麗な血管してますね」と誉められデレデレするNAOKIさんの姿が。一方、献血不適合者のエディさんは窓の外から羨ましそうに眺めちょる!(笑)


無事400CCの献血が終わり、最初声を掛けてくれた男性と話をしてると1日に必要な血の量と献血で得られる血の量に開きがあり全然足りないそうだ。何か感慨深い想いを抱くと共に、得体の知れない満足感でいい経験したなと^^



さぁ、皆さんもLet's 献血だ♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail