続々と協賛品が♪

2014/01/17

先日、釣猿新年会への協賛願いをブログに書いたらあちこちから連絡があり嬉しい限り!がしかし、遠慮はしません(笑)一年に一度のお祭りと考えているだけにここは派手にやっておきたいしね^^


なのでまだまだ受付中です!w



△東京出張中の谷やん!速達ならまだ間に合うからね?w


・・・ですが無理はしないで下さい。特に新年会参加者メンバー達!参加してくれるだけでボクとしては嬉しいので無理されると辛いっす。余力あるなら喜んで申し出を受け入れますが、○○くんが出して俺が出さないわけに行かない!とかそうゆうのは絶対やめて下さい。せっかくの酒がまずくなるべさ^^とゆうことで宜しくお願い致します♪(あと、急遽参加したいって人が出た場合でも1~2名なら対応可能だそうですのでお知らせまでに)


あと参加者で二次会行く方は予め一次会で帰る人達に荷物を預かってくれる段取りをしておくことをお勧めします。景品の中には大きいのもありますんで!と、書きたい事だけ書いて仕事に戻ります~(笑)急ぎの用事がある方は電話下さい!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail