クタクタ。

2014/01/19

新年会が無事終了!
そして仮眠後~「釣りバカ月誌」の収録。


△二日酔いでのワカサギ釣りはきつかった(笑)


今日も参加者の方々からメール来てましたが、とりあえずクタクタなので今夜は寝かせて下さい(笑)改めて明日返事させてもらいます^^ あとブログを書くにあたり写真がないので(撮ってる余裕ありませんでしたもんで)、tsurizaru@gmail.comの方に写真送ってもらえると助かります!一枚残らず送ってくれると嬉しいっす♪Lineだと楽だと思うのでそっちでも構いません^^


マナーモードにして寝るのでじゃんじゃんメール入れておいて下さい。独断で決めさせて貰いますが、新年会ベストショット賞あるかもよ?w





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail