釣猿新年会2014③

2014/01/22

一次会を切り上げ二次会に行こうとするとカッツくんが「俺の日本酒はどこだ~?」「あいつ(半分くん)めんどさいからやっちまっていいですかね?」などと訳のわからないことばかり言いクールな山田さんかめちゃんがうまく誘導してくれ何とか無事二次会のお店に入る(笑)


440くんのはじけっぷりがハンパないw


お店は昨年の新年会でもお世話になった本町のレジーナ。ホステスの女の子に「去年もお世話になったんだよ」と伝えると「あ!去年、湘南乃風のカラオケ歌ってでタオル回して他のお客さんと盛り上がってた人達?」とどうやらエディさんコヤくんのはじけっぷりを覚えててくれたみたいで複雑な心境^^;


△昨年の新年会二次会の模様(笑)


昨年は二次会に参加したのは約15人だったのだが、今年は約30人参加したのでめんどくささも二倍!焼酎ストレートでバカバカ飲んでも酔えませんw




何故、脱ぐのですか?





何故、キスするの?





その子、ホステスちゃうよ?





ゴリラに絡まれたよ?





そこ、女の子いないけど?





動き早くてブレてるよ?


と、まぁこんな感じで酔えません。でもめちゃくちゃおもろかった(笑)出来ればロバートさんの目がイッちゃってる写真&マッドさんの石原裕次郎ばりのブランデー姿あたりの写真欲しかったな~w


二次会ともなると奥様や彼女が迎えにくる人もチラホラ現れ少しずつ解散し・・三次会bar GOMEZへ。その前にトリオは脱線し、リンク先の「投げ釣り大好き」の主こと山ちゃんのお店「bar BABY」で休息タイム♪


△二月より移転するので次回はここで暴れるべw


しかし、この時点でトリオはカッツ大魔王が死亡したと予想し油断こいてbar GOMEZに向かうのであった!w





続く
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail