釣猿新年会2014④

2014/01/23

bar GOMEZに到着。


△もはやまったりムード(笑)

地味に数時間後に控えている釣りバカ月誌の収録のことや寝不足が考慮し、一次会からオカタクさんは終始「エディさんって可愛いよね~♪」と怪しい発言をしてたのと龍くんが「今夜は車中泊する」って言ってたのぐらいしか覚えていない(笑)そんなまったりムードの中・・




カッツ大魔王が来る!


△どうやらここから復活した模様!w


と、一報が入り急いで解散!(笑)


収録なければ朝まで飲みたかったんだけど眠くて眠くて^^; 主催するのも体力的に大変だわって痛感しまくったっすわホント。でも約300枚集まった写真を見ると笑顔が多いんでね、来年元気があったらまたやりたいなと。今年は主催者としての反省点もいくつかあったし、そのリベンジも兼ねて・・。参加できなかった人の為にも。



元気があったらの話だからねw




と、まぁこんな釣猿新年会でした。一次会の会場スペースがあまりにもなく話が出来なかった人など居たのでそこはとても心苦しかったのですが、楽しかったと言って貰えて幸いです。


最後に、終始サポートしてくれたエディさんNAOKIさんMrs.エディさん、この人達ナシでは新年会は成り立たなかったと思います。ご協力本当にありがとうございました!





鈴木

P.S.アムズデザインのアパレル着用してくれてた方が数名。これはめちゃくちゃ嬉しかったですぜ!

ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail