釣り乙!

2014/01/25

今月25日発売の函館タウン情報誌AIRに先日の新年会の模様が掲載されました^^ 是非是非買ってみてね♪


ササちゃんの目の下がヤバい!w

-------------------------------------------------

今日はお昼過ぎにトリオでティータイム♪一部上場企業にお勤めのエディさんが貧乏人のボクとNAOKIさんに「金の心配いらないからついてこい!」と言うので昨年末にオープンした国際ホテル隣のニチロビル1F「Cafe Marusen」へ。


△ここのオーナーが番組見ててくれてるみたいなの♪


ボクらに似合わないコジャレた料理を食べて(これがまためちゃくちゃ旨いんだわ♪)先日の新年会の反省点を話し合ったりしてた訳。やっぱりこうゆうのも釣りと一緒で場数こなして学ぶことって結構あるんだよね^^;


△ただ、店内の雰囲気に終始ボクらはアウェーな気がw


次回いつやるか未定ですが、新年会に参加してくれた皆様改めてありがとうございました!明日より釣りブログっぽい内容に戻りますんで宜しくです(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail