気になる奴。

2014/01/30

いくら北海道の真冬でも釣りは出来る!


けど、ここ数年ボクの真冬はやっぱりリールカスタム♪釣果云々なんて関係なくただ純粋にリールを向き合ってよりマニアックに仕上げて行くのがたまらん訳なんだが、ぶっちゃけこの手のトークを共有出来る仲間って少ない(笑)

calcutta101xt_03.jpg
△このクラッチ(avail製のプロトモデル)なんて涎もん!


本州のバサーあたりじゃ全然当たり前のことなんだけど北の地ではなかなか居ないんだよね。そんな中、水曜会のニオイくんより「カスタムスプールってどうですか?」と連絡あったもんだからニヤニヤしちゃう^^ 色々教えると挑戦するって事になり仲間が増えた気がして嬉しい限り!ド派手なの作りあげて革命起こしてもらいたいモノです。


タンスの奥にしまってあるようなシマノやアブのベイトリールを持ってる方たち!2万も3万も出して新しいリールを買うのも悪いとは言いませんが7000円~8000円出してスプール一つavail製に変えてみたら如何でしょうかね?きっと新しい使い心地にビックリしますよ^^


ビックリ??いや・・おしっこタレちゃうなw







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail