ゲイ現る!

2014/02/02

ボクの新しい職場に偶然「チーム山本釣具店」薄男くんが綺麗な奥様を引き連れ現るw

お互いにビックリ♪軽く雑談して仕事に戻って数分後・・また薄男が現れた!どうしたのか聞くと「ダイエットしてるんですよね?バレンタインデーです」と意地悪プレゼント。


△ハートってどーなのよ?w


だが、「他のスタッフさんと飲んで下さい」と野菜ジュースまで差し入れしてくれた。何と言うか律儀で心温めてくれるやつだなとボクの中で薄男株は上昇(笑)でも今更ながら薄男くんと結構会うこと多いのに釣りしたことないなと気付く^^;


今年はたくさん一緒に行こうぜぇ!
ごっちゃんです!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail