モンスターを追いかけて

2008/06/26

先日のクリッパくんのモンスターにあやかろうと、仕事終わりにちょこっとロックしに爆釣王と噴火湾へ。クリッパくんがモンスターを出した漁港に向かいひた走る。

しかし漁港にて目撃したのは派手な濁り。

雨とか降ってないのになぁ・・と思ったら工事してる(笑)ちょっと試すもノーバイトなんで、即刻諦めて相性のいい砂原町へ。

二人とも確実にゲットしたいのもあり爆は「ガルプ・パルスワーム」。スーは「ガルプ・パワーホッグ(?)」で挑戦。バイト多発です。しかし全然乗りません。間違いなくアブだと思わせるバイトも多数。

フックサイズを変えたり試行錯誤してる爆をよそ目にスーはサーフ側でヒラメ狙い(笑)変な寡黙なおじさんにタックルをジロジロ見られウザくなり心は折れ始め・・港内を何故かミノーでランガン。


したっけ爆の字から「きたでー!」と竿をしならせながらニヤケ顔MAX(笑)


44sawara.jpg


44cmアブラコ・エコギアグラスミノー(変なカラーのやつ)


その後もちょこちょこやっちゃってたんだけど時間が来て納竿。



「全部キャッチ出来てたら10本以上だったなー」と爆。
若干スキル不足を感じた釣行となってしまった。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ